FC2ブログ

「もうすぐ2019年が終わろうとしています。皆さまに感謝です!」12月31日

DSCF0011@191231x11.jpg

あと数時間で2019年が終わろうとしています。

写真は夕方四時半の東京の空です。

なんて美しい空なんだろう・・・と思いました。

皆さんにとって、どのような2019年だったでしょうか。

私は毎朝2時間のウオーキングに出かけ、何しろ歩いて歩いて(笑)、そんな一年でした。

それから野菜を沢山食べた一年でもありました笑。

家族全員が寝込むこともなく元気に過ごせたことが大きな喜びです。

また、新しい出会いもあり、お仕事関係の皆さまには大変お世話になりました。

それにいつも本ブログをご訪問下さっている皆さまに心より感謝申し上げます。

この一年を振り返りますと、色々なことが思い返されるのですが、

やはり政治・経済をはじめ、各産業、および、教育の低迷が顕著になった一年だったと思います。

それに伴い、一般国民の貧困化が進み、同時に心のバランスが崩れやすい一年であったように思われます。

こうした負の流れを変えるのは大変なことだと思いますが、

私たち一人ひとりが強い気持ちをもち、元気になり、意識を改革することにより、良い方向に変えていけるのではないかと思います。

私たちスカイビジネスも皆さんと共に元気な社会を目指し、微力ですが全力を尽くしていきたいと思います。

本年は大変お世話になりました。

明年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

どうぞ、心楽しい大晦日をお過ごしください!

                    スカイビジネス 奈良 順子
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する